過激えろ写メ日記
お目が高いはじめまして様?
よく私をみつけてくれました??
指名ありがとっっ??
はじめましてとは思えないくらい
仲良くなれた気がする????
感度もよくて最高だね????
オプションもつけてくれてありがと?
ご奉仕するの大好きだから
いっぱい気持ちよくなってもらえて
嬉しかったなぁ(´・ω・`)
お客様が気持ちいいと
わたしも気持ちいいよっ!!
また来月もあえるのヤバい???
楽しみにしてるねっ??
?
かかとちゅるちゅるな
なかよし様(o・・o)/
おひさおひさー??
お誘いありがとうっ!!
痩せたの気づいてくれて
嬉しかったよぉぉ???
ダイエット成功おめでとうチップ
ありがとうなにそれ?笑笑笑
お話もイチャイチャタイムも
久々で楽しかったよー?
かかとちゅるちゅるケア
わたしもやろーっと??
また誘ってもらえる日を楽しみにしてる!
?
ヤッター?なかよし様?
なかよし様になってくれたの
嬉しい!??????
私の大好物のお菓子ありがとう??
家宝にしようと思ったんだけど
帰りに食べちゃった(´>ω∂`)☆
日記読んでくれてたの以外だった?
そう。Sは嫌い???
今日は前よりラブラブできて
楽しかったよー?
ご褒美のラブチップもありがとう笑笑笑
優しいね????
こんなわたしですがこれからも
末永くよろしくお願いします!!
?
シュークリームありがと
なかよし様??( ?-? )??
え、めっちゃ久しぶりー?
なんか明るくなった!?
いろんな女の子に
調教してもらったのかしら……?笑
いろいろお話できて
今日も面白かった???.?
女の子のタイプわたしと同じで最高??
また時間合ったら遊びにきてね!
?
もはや師匠と呼ばせてください
なかよし様??( ?-? )??
今月もありがとうー??
師匠!私、
必勝法みつけたんですよっ??
ついに私の時代きたかー。
また来月報告させてもらいます?
今日もご奉仕させてくれて
ありがとお??
もうあのオプションなしじゃ
ダメなカラダになってるね(笑)
私も良かったよ?
?
ページTOPへ

