過激えろ写メ日記
優しい社長、いや番長かな?笑
のはじめまして様??
今日はまさかの4年ぶりのお相手に
わたしを選んでくれてありがとう?
そしてまさかのあしたもありがとう笑
オプションもありがとううう????
たくさんありがとう!いえいっ( ???? )??
あのスウェットをみた瞬間に
あ。たぶん気が合うぞ?
と思いました!
話してみればやっぱり?
ゲームの話出来るの本当に神??
帰り際のスロットの話が面白すぎて
ついつい話してたら
荷物忘れて帰るとこだった?
エレベーターおりる前に
届けてくれてたすかりましたm(*_ _)m
またあしたも楽しみにしてるね!
続き話そう??
?
わぁー?(*???*)?
はじめての自宅派遣ー??
なかよし様ありがとうっ??
玄関開けた瞬間からいい匂い~??
おしゃれ空間すぎた!!
男のひとり暮らし最高すぎる?
ホテルと違って逆にエロい??????
すごく楽しかったよ★
ほんとありがとうっ??
少しゲームしてるとこみれたの感激?
PCの感度まじ一瞬で酔いそうだった笑
あれ復活しといてけろ?
ヘアオイルもありがとう??最高??
また絶対絶対お家に呼んでね???.?
?
明るくて面白くて少し変人の
はじめまして様???????
今日はスタートから凄く楽しかった!
指名してくれてありがとぉぉ?
受け身好きなお客様??
わたしの得意なオプションも
つけてくれたおかげで
時間いっぱい楽しめました??
非現実的な空間??
ちゃんとできてたかな?(´・ω・`)
お話もすごく面白かった?
まだまだ話してたかったな?.*゚
オキニトークまってる!
そしてまた絶対誘ってね??
?
今月も無事に会えましたね??
なかよし様!
ありがとう?
やっとやっと念願のアレがきて
やっとやっとなかよし様と
その話ができて
本当に本当に本当に楽しかった??
GLAYのチケット残念!
私も行きたかったけどダメだった?
ナマTERU見てみたかったなぁ(´・ω・`)
ま、仕方ない二人で歌うか?(笑)
今日は会えてよかったよ?
いつもチップありがとう???????
また来月あそぼーねっ!
?
受け身大好きのなかよし様?
リピありがとぉ☆*o(≧▽≦)o*☆
2週間ぶりのおかえり??
今日もなかよし様の大好きな
オプつけて
たっぷり責め責め~??( ?-? )??
ずっと我慢させてごめん??♀?
意地悪したくなっちゃう?
少し声が枯れてた今日
めっちゃイケボで耳が癒されたよ笑
あの声優さんの声にソックリだったなぁ…
今日は本当にありがとう?
また誘ってね!
?
ページTOPへ

