過激えろ写メ日記
優しいはじめまして様??
今日は久しぶりのお遊びに
私を選んでくれてありがとう?
たくさんの差入れにチップまで...
感動です!!( ;??; )??
シュークリーム食べながらかいてます笑
いつもの2倍ニコニコです?.*゚
今日は楽しんでもらえましたか?
私は楽しかった☆*。
またくるって言ってくれたから
嬉しかったよ??
1年以内にこないと忘れるからね!^^
風俗とギャンブルに命かけてる
はじめまして様wwww
今日は楽しかったよ!
遊んでくれてありがとう?????
なかなか濃い60分でした((´∀`*))ヶラヶラ
第一印象が『えっち上手そう』って
それあんま嬉しくないから!笑笑
でも帰る時になったら
可愛いって言ってくれてキュン??
最初から言ってよね??
またいろんな話しようね!
いっぱい儲けて遊びにきてね!
やっとまた会えたね、なかよし様?
覚えててくれてよかったぁ☆*。
ミャクミャクおる!笑笑笑笑
今日はもうずっとゾクゾクさせてくれて
本当にありがとう?????
頭おかしくなりそうで
気持ちよかった~?.*゚
フェザータッチ最高すぎる!!
またしてねっ\( ?o? )/
チップもありがとう??*。
神にぃ笑
また絶対遊びにきてね?????
なかよし様っ?
忙しいのに会いに来てくれて
ありがとう!嬉しかった(* ???*)
こんなに期間空いたの初!?
寂しかったなり(´・ω・`)
全て競馬のせい!笑笑笑
そしてやっぱりなかよし様との時間は
最高でした(*`ω´)b
楽しくてあっという間?.?*.
またあえる日まで
お互い頑張ろうね\( ?o? )/?
単身赴任中のはじめまして様??
昨日はありがとうございました?
時計キラキラ~☆*。素敵!
選挙の話面白かったね((´∀`*))ヶラヶラ
はじめましてだったけど
明るいお兄さんのおかけで
すごく楽しい時間でした?.*゚
もっといろいろ話したかったなぁ^^
また遊ぼっ?????
ページTOPへ

