過激えろ写メ日記
チクビが大好きなはじめまして様??
お誘いありがとうございましたー!
もうチクビ舐めなら私にまかせて??
大喜びしてもらえて良かった???
チップもありがとうう???
嬉しすぎる(? ? )?ハッピィ
また高松でお仕事の時は
わたしで遊んでね??♀??
わたしは無理矢理〇したりしないから笑
?
ウシジマくんすぎるなかよし様??
昨日はありがとう?
まさかの2年ぶり笑
私としたことが
最初にハードルあげすぎてしまった?
やりずらいのなんのって笑
でもなんとか勝てたから良かった??
車のお話、楽しかった???
うしろいらんやんー!!
かっこいいけど???
私はランクルに乗りたいです。
ウシジマくんの話は爆笑すぎ?
またお話できたらいいなぁ?
誘ってー??
?
2日連続のなかよし様!!
約束通りまた誘ってくれて
ありがとう??
え、今日もきてくれるの?笑
3日連続ヤッター???
タイミング合ったらいいなぁ?? ??
昨日も時間ギリギリ楽しかった?
オプションもありがとう??
なかよし様のその優しい顔に
似合わないほどの漢気な性格が
最高すぎる!!
若い頃の写真みてみたいわー笑
今日もお仕事頑張ってね??
メッセージまってる?
?
また遊んでくれてありがとう?
年下の可愛いなかよし様?
今回はちゃんと趣味の話もできたね!
わたしとなかよし様、
どっちが麻雀強いか気になる笑
そして相変わらず腹筋が綺麗で
羨ましい??
20代っていいなぁ…?
昨日もいっぱい責めさせてくれて
ありがとうねっ!
可愛い反応みてると興奮しちゃう?
またいつでも誘ってね??
?
ありゃりゃ?
えっと。つい最近お会いしましたかな???
なかよし様!
今日も最高でした???ありがとう??
ヤッター\(???)/堅あげポテト??
差入れは一生これがいい?
今食べながらお礼かいてる?*°
ガチのオキニ隠し笑うwwww
でも嬉しい!
一生私だけと遊ぼうね???
いっぱい勝ててよかったね??
絶対私のおかげ★
ご褒美ありがとうございます??♀???笑
気にかけて今日きてくれたの
本当に嬉しかったよ??
またメッセージとお誘い
楽しみにまってます?
?
ページTOPへ

