過激えろ写メ日記
同い年のお兄さん?
昨日はありがとうございました!
早速オキニトークもありがと?*
居酒屋とかBARとか
ひとりでいけるの羨ましい…
私はお酒が苦手だからなぁ(´・ω・`)
昨日はあのあと楽しめた?
またこっちに帰ってきた時は
私を誘ってね??
フリー50分のはじめまして様?*
昨日はありがとうございました!
メンエス?の話ヤバすぎて
面白かったですwww
そのヤバい話聞いたから
超ヤバい人かと思って警戒してたけど
チップくれるしオプションつけてくれるし
可愛がってくれるし
良いお客様だった~?.*゚
私の働き方も理解してくれて
『嬢』について語り合って
凄く楽しかったよ??
もっといろいろ話したかったなぁ??
次は本指名で会いきてねっ??
ノーハンドコースのはじめまして様?*
お仕事さぼって悪い子?
お姉さんと遊んでくれてありがとう!
いっぱいゾクゾクした?( *? ??*)笑
凄く気持ち良さそうだった??
感じてくれると私も興奮します??
お兄さんのお口綺麗で羨ましかったなぁ…
私の理想の口すぎた!!
お買い物楽しめたかな?( .?.)
またフラッと遊びにきてね?.*゚
変態ドMなはじめまして様?.*゚
今日はありがとうー!
オプション使ってドキドキ
初めての経験しちゃった??
女王様になるの難しいよー( ;??; )
練習しとこうかな笑
たくさん可愛がってもらえて
ハッピーでした(*???*)/
また次のお誘いが楽しみです??
いろいろ教えてね!
芸人さんより面白い
はじめまして様??(???*)笑
今日はありがとうございましたっ!!
お兄さんめちゃくちゃボ〇ケてくるから
私ずっとつっこんでたwww
面白すぎて笑いすぎて
頬っぺた痙攣しちゃう笑
プレイも相性抜群で
綺麗な指にドキドキしました?
またくるって約束してもらえて
嬉しかったです??
次も頑張ってご奉仕するね!
ページTOPへ

