過激えろ写メ日記
なかよし様、今日はありがとう?
私が『お腹空いた』って言ったから
急遽デートコースに変更してごはん???
優しい?
お腹ぺこぺこだと
頭おかしくなるから笑
お目当てのごはんやさんいけなくて
残念だったけど
あそこの唐揚げ意外と美味しかった??
また焼肉もお寿司も
今日いけなかったお店も
全部いこーねー!\(???)/
お腹いっぱいになって
上機嫌なわたしでした?
大人になります笑
?
プチお別れ会のなかよし様?泣
うおおおおお???転勤寂しいー!!
寂しいのにたからのいちご大福が
美味しすぎて食べる手がとまんない????
美味しい差入れいつもありがと?
私の金運が最強のお話ししたかったのに
なかよし様のほうが最強すぎて話しずら!笑
チップいっぱいー???神???
しばらく離れ離れになるけど
会いに帰ってきてくれるって
信じてるからさみしくないよ?
またいろんなお話聞かせてね?
?
女王様に会いに来てくれた
はじめまして様??
なんというサプライズ笑
やっと会えたね??
お顔もお肌も沢山褒めちぎってくれて…///
ありがとう???
乳首が敏感なお客様?
いっぱい感じてくれて良かった??
またいつでもいじめてあげるね笑
昨日はあいにきてくれて
本当にありがとー(`・ω・´)ゞ
飲み物もさんきゅ???
これからよろしくです?
?
スタートのなかよし様?
昨日はありがとうっ!
リピートしてもらえたの
凄く凄く嬉しいよ\(???)/
また私の得意なオプもいっぱい
つけてくれて???
いっぱい責めたいから
テンション上がる????
丁寧に丁寧にご奉仕???
気持ちよくなってもらえた?
少しバタバタしちゃったね?
あのあともおやすみ満喫できたかな?
また誘ってくれるのまってる??
?
出張中のなかよし様?
3日連続ありがとうー!!????
もう笑っちゃうね笑
気に入ってもらえてよかった???
今日もわたしの超下手くそ
マッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
少し勉強しとこうかな??♀?
ご褒美のお小遣いも毎回ありがとう??
月末は居酒屋デートだぁぁ\(???)/
また一緒に計画たてようねー?
いったん離れ離れになるけど
この3日間の思い出忘れないでね笑
?
ページTOPへ

