過激えろ写メ日記

  • ありがとう ??" フィール!

フィールのはじめまして様?*

久しぶりのお相手にわたしを
選んでくれてありがとうございました!

凄く逞しいカラダでびっくり((((;゚Д゚))))
柔道すごぉ( ・ ω ・ )??

お風呂でもベットでものんびり
イチャイチャできて楽しかったです??.*

持参のエロエロコレクションも
見せてくれてありがと??

わたしにはまだ早いかも笑笑笑笑

パチンコ勝てたら報告してね!

また遊べるといいな( .?.)"

?

ありがとう ??" カユン!

2025/11/04 10:01:29

  • ありがとう ??" カユン!

カユンのはじめまして様?*

昨日はありがとうございました!

めっちゃ遊び慣れてるぅー笑笑

清潔感すごっΣ(゚д゚;)

やっぱりこういうのはいろいろ
遊んでこないと習得できないはず\( ・ω・ )/

お肌も白くてスベスベでツヤツヤで
羨ましいーーーーー.??.?

お兄さんとの時間凄く面白かった( ? ? ? )??.*

またいつでも誘ってください☆


?

ありがとう ??" アスカ!

2025/11/04 09:51:53

  • ありがとう ??" アスカ!

一年ぶりにやっと逢えたね
なかよし様☆*。

昨日はありがとう!!

何回も何回もタイミング合わなくて
気づけば一年たってしまってた(泣)

お昼に出勤して良かったぁ~?.*゚

髪型可愛いって言ってくれて
嬉しかったよ( ??? )??

痩せたのも気づいてくれたね?*?

お仕事大変だけど頑張ってね!

来年はもっとあいたいね!

またタイミング合うといいな??.*

楽しみにまってるよ?*

チップもありがとうっ(*.?.)"

?

ありがとう ??" カユン!

2025/11/01 19:52:05

  • ありがとう ??" カユン!

昨日、ラスト枠できてくれた
カユンのなかよし様?

お礼遅くなってごめんね!

昨日は会えると思ってなくて
予約くれたの嬉しかったよ?*

フライドポテトなんで
ないんだよぉ(´;ω;`)泣

お菓子ボリボリ美味しかった?.*゚

お風呂壊れてたね笑笑笑笑

歌もうたったりして楽しかったなぁ♪

チップもたくさんありがとうっ.??.?

またパチンコ勝ってね??.*
そして焼肉いこうね♪

いつもいつも本当にありがとう!

またメッセージしてね( .?.)"

?

  • ありがとう ??" エスペランサ!

エスペランサで遊んでくれた
なかよし様?

お礼遅くなったよ(´;ω;`)
昨日はありがとう!!

ラーメンの話でお腹ペコペコだった笑
今日は結局ラーメン食べなかったの( ??? )

牡蠣は絶対食べに行きたいっ?*

教えてくれてありがとう??

ここ最近で私たち今まで以上に
仲良くなれた気がしてる??

これからもヨロヨロ(σ・ω・)σ

また遊ぼうね!

?

2人がこちらの女の子を検討中です