過激えろ写メ日記
ニューヨークのなかよし様?
お誘い?差入れ?オプション?
いっぱいありがとうございました??
今日も私のことをたくさん
褒めてくれて嬉しかったです??
オプション今日も楽しかったよ~??
楽しかったけどはりきり過ぎて
後半疲れてしまった笑
私の脚をこんなに好んでくれるのは
なかよし様くらいだよ?
そしてなかよし様がはじめて涙でるくらい
爆笑してくれたの本当に嬉しかった?
また笑わせてやる????
来月あえたらまたきてねー???.?
?
ガールのなかよし様??
お誘い?差入れ?チップ
今日もいっぱいありがとうっ???
しばらく会えないのかと思って
寂しかったよ?
ちゃんときてくれてさすがだね?
今日は麻雀の話が楽しすぎた!?
なんで私こんな簡単なことに
今まで気づかなかったの
っていうことを教えてくれて
本当に本当に本当に感謝です????
私のおっぱい一筒ちゃうwww
車がきたらお寿司食べよう??
そして来月もちゃんとくるようにっ?
?
今日のパーカー似合ってたよ?
なかよし様、今月もお誘いありがとう?
いつもわたしの大好きな
オプション超嬉しいっっ????
やったー??この時間大好き?
今日のおしゃべりも楽しかったし??
なかよし様のこといっぱい
笑わせたくなる!!
ラーメン食べに行きたいね?
いつか一緒にご飯食べたい???
また早く会いたぁぁい\(???)/
?
ニューヨークのはじめまして様?
お誘いありがとうございました??
受け身好きのお客様で
オプションたくさんつけてくれて
めっちゃ楽しかったです??
気持ちいいってたくさん
言ってもらえて満足( ??? )?
おもしろそうな玩具みつけたら
ぜひかってきてください!
いつでも使ってあげます?*゜
たしかにわたし受身っぽい顔
とたまに言われます?
全然Mじゃないよっ???
またお誘い楽しみにまってるねー?
?
フラッと登場、なかよし様\( ´・ω・`)??
スタートからありがと?
なぜ私を指名してくれているのか
わからないなかよし様ランキング
第1位かもしれん笑
でも今日はいつもより可愛い連発
してくれてたからリピしてくれてる
理由少しわかったかも???
にしても年齢にはびっくりしたなぁ。
30代かと思ってたのに?( ??)!!
帰りにお菓子タイムとチップありがとうっ?
やったー??嬉しすぎ???
次はいつ会えるかな??
のんびりまってますよ??
?
ページTOPへ

