過激えろ写メ日記

  • おもちゃのチャチャチャ?

ユメのなかよし様?

お誘い?オプション?ご褒美?
今日もいっぱいありがとう??♀??

おもちゃ遊びが大好きななかよし様?

今日も最高の反応でした???

わたしはおもちゃとか使われるの
キライだからよくわかんないけど?

なかよし様の反応みてたら
女の子におもちゃで悪戯
したくなる男の人の気持ち
それは凄くわかります笑笑笑

いっぱい感じてもらえて
わたしも大満足でした?

ご褒美のアマギフもありがとう??*

ちょうど欲しいものあったから
テンションあがったよ??( ?-? )??

またお仕事のストレスたまったら
思いっきり発散しにきてね??


?

  • オトコダッテデリケートナンダヨ!!

フィールのなかよし様?

お誘い?チップ?
最高だぁぁ???ありがとぅぅぅ???

なかよし様としか話せない話。

聞いてくれてありがとうだし
話してくれてありがとう??

お互い頑張ろうな?笑

そしておやすみの日の
楽しみもできたし( ・ ω ・ )へへ

心配ごとも無事に乗り越えて
今日もしあわせな時間でした??*゚

また変化があったら話してね??

つぎのお誘いも楽しみにまってる?


?

  • 仕事中だろうが関係なし★

アスカのなかよし様?

お誘い?チップ?
ありがとうございました???

やっとあいにきてくれたー!!

私がプンプンオキニトークしたから
お仕事頑張って時間つくって
きてくれたの嬉しかったよ???笑

相変わらず元気そうだけど
忙しそうで…?

今日の時間が少しでも癒しに
なってくれたらいいなと思います?*。

またこれそうなときは
メッセージしてね??


?

  • 塩分の取りすぎにご注意を。

カユンのなかよし様?

お誘い?差入れ
嬉しすぎ!ありがとうー??

やったー?お寿司だぁぁ=???

ルンルン♪( ?ω??(? "

今日はマイファスみながらお寿司食べて
ダラダラしてゴロゴロ~?

なんというしあわせ/(^o^)\

お寿司、塩で食べるの好き??

お互いの身の上話もして絆も深まったはず??*。

なかよし様とずっとなかよく
いれますように?*゜

今度デートする???笑

またおやすみの日に誘ってね?

本当に本当に今日はありがとう!
夜ごはんご馳走様でしたっっ???♀?´-


?

  • 社会不適合者でも感度良ければ勝ち組。

エスペランサのはじめまして様?

お誘い?ありがとうー!??

おぉー( ??)!!?車かっこいいい???

はじめて近くで見た???
やばい乗りたい???

ニートで若いのにあんな高級車乗れるのは
やっぱり・・・闇・・・バイト・・・・?笑笑

?????

感度抜群な可愛いはじめまして様?

プロフィール読んでくれていて嬉しかった?

まだまだこれから
調教のしがいがあります(? ??)? ゛

来週もまってるね??♀??

?

55人がこちらの女の子を検討中です