過激えろ写メ日記

  • [お題]from:SPたかおくんさん
お題:夜通しオールで遊んだりしますかに回答♪

遊んだと言っていいかなぁ??
お仕事終わりに友達とご飯行ってカラオケ行ってそのままパチンコ行った事ある?

4人でその時私運転してなかったから20分くらいは車の中で寝てたんだけどこれはオールと言っていいのかわからないけど(´°` )

ちなみにそれは21.2歳の時なんだけどパチンコはみんなその時勝ちました??

いちご?

しゅっきん~?

2025/03/29 21:55:30

  • しゅっきん~?
最近いきなり出勤ばかりでごめんなさい?

ちょっとバタバタしてたりしてね?
予定が組めなくて?

今日はただ凄く寝てたんですけど??www
びっくりするくらい眠れた?
片目寝すぎなのか目腫れてたもん!!

今日いっぱい寝れたから元気いっぱいなので会いに来てねー??

いちご?

  • [お題]from:ギクシャクする?さん
お題:3Pたのむ時って仲のいい女の子同士でないと息あわない?に回答♪

んー?
はじめはぎこちないかも知れないけど時間がたてばあってくるよ??
合わせ合うっていうのかなぁ?

今まで一緒に行けた女の子は優しい子ばっかりだったから楽しかったなぁ(*^o^*)

54人がこちらの女の子を検討中です