過激えろ写メ日記

日曜日?

2026/02/15 09:14:48

  • 日曜日?
11時から出勤です?

日曜日昼前に出勤するの珍しいから会いに来てね?

いちご?
?

朝から?

2026/02/15 01:54:09

  • 朝から?
こんばんは?

明日日曜日朝から出勤するので日曜日朝とか昼とかしか遊びに行けないっていうお兄様方々会いに来てください?

早く起きなきゃだからもう寝ますね??


いちご?

ありがとう?

2026/02/08 21:48:53

  • ありがとう?
クチコミ書いてくれたお兄様ありがとう?
?
ちょっと前も書いてくれてたお兄様居て嬉しかったです?
?
また日記でお礼をお伝えするのでまた見てくれるとうれしいな?
?
メッセージとかにオキニトークとかも通知ONにしてるとメッセージ届いちゃうみたいだから、メッセージでお知らせ????届いて欲しくないよって方は通知OFFでお願いします?
?
いちご?

朝から?

2026/02/02 10:09:51

  • 朝から?
こんな朝から久しぶりに出勤です?
?
昨日早く眠れそうだったんで早く寝たら朝早く起きれた???
?
会いにきてね??
?
いちご?
?
?
?
?
?

[お題]from:ららんさん

2026/01/17 13:18:38

  • [お題]from:ららんさん
お題:セルフレジと有人レジどっちがいい?に回答♪
?
有人レジが好きです?
?
自分でピッピするのがめんどくさいかも?
?
最初は店員さんになった気分で楽しかったけど??
?
1番いいのはコンビニで袋まで詰めてくれるのが1番いいね?

いちご?

47人がこちらの女の子を検討中です