~お礼(。???。)~
2025/08/13 04:00:16
+.。《心配の勝確派?様》.:*・゚
初めてのお誘いありがとう
今日はお姉さん系の気分
と色んなパターンで遊ぶのは楽しそうだね
脱ぐと目を引く◯にめちゃくちゃ興奮した~
初めてかもしれない
その上にもっと目立つ◯を重ねたい
と思ってしまった変態の私を許してね
わかりやすい表現は素直でいいなぁ
もうあの風習が伝説化してしまっているのはショックだけど強引がウケるのは今も同じ
仲良くね~
+.。《勘違いまで超絶カワイイ貴方?様》.:*・゚
今週も笑顔チャージありがとう
反省を口にしながら挑戦するカワイ子ちゃん
《本音》の部分がダダ漏れだから愛くるしくてニヤニヤしてしまう
前回の?問題は難しかったみたいだね
それなりにヒントは出してるつもりだからまた分からなかったら聞いてね
拘束時間が長くて大変そうだけど
お互いのホッとする笑顔のゴールまで頑張ろうね
重大な忘れ物助かったー
沢山ありがとう
+.。《IDに苦戦中?様》.:*・゚
ずっと気になってくださってありがとうございました
一見怖そうな雰囲気からの素敵男子感
は見逃していませんよ
直ぐわかっちゃいます
唇きっかけで惹かれてもらって
実際お会いしても感触でトロけてもらえて嬉しかったです
自己暗示はとても大事ですよね
それだけで全然違う
私という存在に絶対的安心感を感じてもらえると幸いです
一瞬の気を緩みにはくれぐれも気をつけてまた元気でお会いしましょうね
+.。《断然黒派?様》.:*・゚
お疲れところ遊んでくれてありがとう
遊び疲れた子供のような雰囲気でふわふわしていたのに
フェチになるとキラキラの眼差し
初めてちょっとだけ
味わってみたら女性の気持ちもわかって結構楽しかったでしょ
そしてあの悲鳴トラブルも同情してもらえて救われたよ
そういう事が無いように気をつけて安心安全で遊んでみてね
震えながらいっぱい感じてくれる悩ましい表情
に大興奮だったよ
また◯で遊ぼうね


今日は貴重なお話沢山ありがとうございました
まさか夫婦喧嘩とセットだなんて中和剤が贅沢ですね
それはやめらないはず
調べてみました
日本一危険だなんて
無事で良かったですね
そしてわ◯のメリットもちゃんと書いてありました
新しい状態ではなくて慣らした状態が本領を発揮するみたいです
見た目以上の安心感
腫れてしまったけど普段できない経験こそ宝ですね
今日は楽しめましたか
貴方の言う『面白さ
』が気になって深掘りしちゃいました
楽しみ方が独特で興味深かっです
洗ってもらったのも恥ずかしいけど良き~
【人それぞれ!】を余裕をもって対応できるといいですね
甘えたいのに甘えベタ
そのジレンマにもキュン
もっとグイグイに行けば良かったなぁ
一周?2周?後に再会できた時にはしっかり甘えさせてあげたいなー
押し倒された瞬間ドS
?と思ったけどシャワーから大逆転でしたね
触れ方でそんなに敏感になっちゃうもの
?素直に口にされるとより一層興奮しました
回数問題は満足度で考えた方が幸せなんじゃないかなぁ
でもあのまま攻めてたらきっと成功していたと思います
惜しかった~♪そして私のサイズでも成立するんだ
自信が持てます
またお会いできますように♪
第一印象からガラガラと崩れていってGAPの嵐
話せば話すほど純粋で、遠方まで通う誠実さも素敵
あの進行具合も気になるしコンセプトもまだ聞けてない
ジャンプも余裕でできるほど回復したいよねー
質を変えて頑張ってみてね
かなりパイセンのお姉さんが貴方の変化を期待しています
地道に待ってるからお披露目しにきてね

初めての◯にしっかり悩み
披露した瞬間の目の輝きが可愛かったです
全く汚れていない紳士な貴方
私の不純なトークでこれ以上汚しても良いんですか
お別れの後の希望が通っちゃう現実
不思議なことも不可能ではないという学びになりましたね
何も決まらないゆっくりとした時間も異性であっても笑い合えるならアリだと思いますよ
ちなみに私は好き~
1人の時の行動力が素敵だね
楽しめるなら何より
Pきっかけでにわかになるところも
不機嫌モードで山本スルーも想像しただけで面白い
いきなり全身スタートも気にしてくれてたけど
逆にありがとう
直接見られて感動
個人差って本当に違うから興味深い
あの急所が鈍感だなんてね
あり得ないと思ってたけど無敵みたいだねw
MBTIも今度聞かせてねー
とっても会話が弾んでイチャイチャ
も心地良くて楽しい時間でしたね
苦手な間が生まれることもなく
ストレスフリーなのは簡単な事ではないですよ
嗅覚問題から激しく同意して
タンパク質で納得の結果
時間いっぱい色んなお話もできて笑いっぱなしでした
ただ、見つめ過ぎてごめんなさい
以後気をつけます
また経過を楽しみにしています
酔いしれていました
シャイなのに勇気を出してのお誘いありがとうございました
気持ち悪い?嫌い
?と何か勘違いをさせてしまうほどずっとニヤニヤしてしまったのは
本当に新鮮だったからです
ストレス発散方法がまた素敵過ぎて時が止まりました
その発想が出てくるとは日頃から穏やかなのかな
と羨ましくなっちゃいました♪また是非まったり遊んでください



中毒モードに入ったけど結局脳内パンクしてくれて本当に良かったよね
聞いた時は意外過ぎて言葉を失った
やりきってリセット!もアリかもしれないなぁ
あの穴が気になって気になって夢中になってるのも可愛かったよ
いつか破られそう
今日は急所のセンサーが敏感だったから狙いやすかったなぁ
生地との格闘でいつも体力を消耗するからもっとイメトレしとかなきゃデスネ
流派が同じで安心しました
やっぱり一緒に盛り上がりたいですよねー
うっかりハプニングの時も本気の時もどっちも興奮しました
伝わる感覚が激しくて触っているだけで
でした~
落ち着いたその優しいトーンにほわほわして、変な事も口走りましたね
でも注意喚起にはなったんじゃないかな
と思っています
またワチャワチャ遊んでください
本来スイッチが切れる時間からの行動はスローになるんだね
まるで寝ながら食べる◯の動画にソックリだったよー
あれからね、一番遅れていたプランが突然動き出して
バランスを考えるのに必死だったんだけど
重なる時は尽く重なるんだなぁと痛感した
何か忘れてそうだけど…
貴方のスルースキルを見習って涼しい顔をしようと思います


