~お礼(。???。)~
2026/03/20 05:10:56
+.。《数字LOVE?様》.:*・゚
今日はプライベートで会いに来てくれてありがとう
前回ハマったプランを引き継いだわけだけど
更にパワーアップしてたねー
自分的には沢山知ってるイメージだったのにまだまだ知らない事だらけで本気で全部驚いてしまった
私の特殊なこだわりも結構痛かったでしょ
多方面に興味があってスキルもあるなんて素敵
選択肢が多くて羨ましいし尊敬するよ
また近況報告きかせてねー
私が優先順位1番だと嬉しいなぁ
+.。《大事にし過ぎて放置?様》.:*・゚
今週も遊んでくれてありがとう
表情が心配になるほど真剣だったからまんまとやられたなぁ
そうそう♪私は普段見れないそのテンションと迷言がツボだから
安心してそのままでいてー
ギリギリまで覚えていたのに結局忘れ物しちゃったのも愛らしい
大丈夫♪充分間に合うからねー
いつも飽きないようにと沢山用意してくれるのもありがとう
全く飽きるわけがないんだけど
心遣い感謝しています
+.。《ポンde黒烏龍?様》.:*・゚
初めてのお誘いありがとうございました
早々にドリンクトラップ
で2人してうろたえながら
大きなマシンは秒で物干しと化し
柔軟剤の奥から香る異様な香りというのが気になり過ぎて
ひたすら笑っていました
言葉のチョイスが面白い
マニアックトークまで理解してくださって助かりました
大人はどんどんキツくなっても
あのおチビちゃん達が可愛いのは事実で間違いないです
また長くてカワイイ◯で見つめられたいなぁ
+.。《ぷにぷに成長?様》.:*・゚
おひさ
貴重なチャンスをしっかり掴んでくれてありがとう
やっぱりずっと来てくれてたんだよね
ごめんね?年月のおさらいは興味深かったなぁ
全然見た目が変わってなくて感動レベルなのに
中身の変化が想定外
信じられないくらいのオンパレードに大人とはそういうことかと勉強になったよ
パイセンの言うことはちゃんと刻んでおかないと!そして愛の溢れる空間で安心した~
以前の貴方に教えてあげたい
また近いうちに会おうね♪?


イベントお疲れ様
あれから丁度1年だと思うと懐かしいねぇ
随分ぼやいてた事を考えるとちゃんと前を向けてる自覚があるでしょ
不真面目になれない常識人の貴方
は、責任感からしっかり成し遂げてしまう事
を私は知っている
ぼやいて前を向けるなら毎年それでもいいと思っていたけど
顔つきまで変わって頼もしくなってた
ヨシヨシしなくて良さそうなのにちゃんと甘えてくれるのも嬉しかったよー
欲望とタイミングがピッタリ合って私も嬉しいです
お酒好きさんということでとても派長が合って盛り上がりましたね
あまりのスタイルの良さに◯軒ハシゴとは正直信じられません
でもそのノリ大好き
ずっと出会いに感謝してくださっていましたが
私も素敵な紳士様に出会えてとても感謝しています
お忙しい時以外にも思い出してくださいね
またお会いできますように
は時間いっぱい弄んでみましたが、とても満足していただけたようで私も嬉しかったです
ちゃんと先に聞いていて良かった~
【◯部サワサワ】がお好きだなんて、私の方こそめちゃくちゃ興奮しました
シュッとした雰囲気からは想像出来ていなかったので、そのGAPもまたよき
私も動画で一旦落ち着かせてみようかな
でも逆に欲求が増したらどうしよう
適度に遊びましょうね
会う度に衝撃的な報告をしてくれて
軽く想定を超えてくるから呆然としてしまう
感情的になりつつ
も今はちゃんと整理できてるみたいで一安心だね
区切りとして選ばれるのも何だか照れるなぁ
人間観察が得意なおりやん
?交渉術からお仕事に活かそうと勉強熱心なところも面白い
沢山の出会いは財産だね
美味しかったよ◎

く楽しくワチャワチャ遊んでくださーい♪






