??? 2026/06/28 21:53:08 こんばんはっ????そして皆さま、本日もお疲れさまでしたサリは今日、日曜日やし少しお天気も良かったき(新しいリップを買ったかは塗って?)自宅から少しだけ遠い公園に行ってきましたっ?皆さまはどんな1日を過ごされたがかなぁー?それじゃあ、おやすみなさい?