お礼☆本指名?Mっち?
2026/06/28 18:20:49
昨日は?またお誘いしてくれて♪♪
ありがとうございました?

また会えて安心しました?
素敵な衣装までご用意してくれてて?嬉しかったです♪♪
Mっちも少しイメチェンしてて♪♪

また会えて安心しました?
素敵な衣装までご用意してくれてて?嬉しかったです♪♪
Mっちも少しイメチェンしてて♪♪
すっごくいい感じになってたね?
?
?
前回は少し人見知りな印象だった
Mっち?
今回はたくさんお話ししてくれて♪♪とても嬉しかったです?

いろんなお話の中で、あのお店のお話が一番印象に残っています?
ちょっぴり残念な思い出に
なっちゃったみたいでしたけど…
次こそは素敵な時間になりますように?
今日は少し不安もあったみたいだけど、「ひかるなら大丈夫」って言ってもらえて嬉しかったです??
勉強していたことも試せて
ひかるもとても良い経験になりました?
オキニトークもありがとう?
また次の再会も楽しみに待ってますね?
Mっち?
今回はたくさんお話ししてくれて♪♪とても嬉しかったです?

いろんなお話の中で、あのお店のお話が一番印象に残っています?
ちょっぴり残念な思い出に
なっちゃったみたいでしたけど…
次こそは素敵な時間になりますように?
今日は少し不安もあったみたいだけど、「ひかるなら大丈夫」って言ってもらえて嬉しかったです??
勉強していたことも試せて
ひかるもとても良い経験になりました?
オキニトークもありがとう?
また次の再会も楽しみに待ってますね?








