嬉しい? 2026/06/26 00:17:09 本日退勤しました、マキさんです。ラストのお客さんにたくさん褒めてもらったのでルンルンです? 単純ですね!(笑)それにしても安定しない天気のせいか何なのか、ビミョーな体調不良が続いております…土曜出勤予定ですけど、もし出てなかったら病院かな?と思ってやってください?皆さんも体の不調はほったらかさないで、さっさと病院行きましょうね!では今日はしっかりお休みします~