過激えろ写メ日記

嬉しい?

2026/06/26 00:17:09

  • 嬉しい?

本日退勤しました、マキさんです。

ラストのお客さんにたくさん褒めてもらったのでルンルンです? 単純ですね!(笑)

それにしても安定しない天気のせいか何なのか、ビミョーな体調不良が続いております…土曜出勤予定ですけど、もし出てなかったら病院かな?と思ってやってください?

皆さんも体の不調はほったらかさないで、さっさと病院行きましょうね!

では今日はしっかりお休みします~


0人がこちらの女の子を検討中です