過激えろ写メ日記

[お題]from:ぱっちりさん

2026/06/25 12:01:54

  • [お題]from:ぱっちりさん

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
?

?不眠の時の対処法、ちまきは、こんな感じかなぁ?

たまーに全然眠れない日があって、ちまき、出勤ギリギリに起きちゃったことあって泣きたくなる時あった

私はそんな時、無理に寝ようとせずに
好きな音楽を流したり、温かい飲み物を飲んだりして、ゆったり過ごすようにしています?

あとはスマホを見すぎないのも大事らしいから、気をつけては、いる
…と言いつつ、つい見ちゃうんですけどね

お兄様は、眠れない夜、どうやって過ごしていますか??

おすすめの不眠対策があったら教えてください?


24人がこちらの女の子を検討中です