2ショット? 2026/06/23 12:03:13 可愛すぎるサモエドと、おっとりちまきは、2ショット撮りました?2人とも自由人すぎて、カメラ目線やない笑笑?でも、ちまきの間にゴロンしてくれたよん可愛すぎるーーはぁー?ちまきは、お兄様に、たくさん癒しあげるね??