M様? 2026/06/22 21:06:01|コメント:0件 初めましてでしたね??時間もいっぱい伸ばしてくれて嬉しいー?ありがと(???????)?相性もだけど話も合いすぎ???そして名前が可愛い…???タイプすぎる??好きな物一緒だし共通点も色々あったりで似たもの同士かもだね???お褒めの言葉も本当に嬉しかったです?????私の方こそ出会ってくれてありがとう(???????)?また再会できるのを楽しみに待ってるね?