[お題]from:ドラちゃんさん
2026/06/22 17:41:39
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
みたらし団子と桜餅とたからのいちご大福が好きです(ノ)*´?`*(ヾ)
洋菓子より最近はずっと和菓子を買って食べることの方が多いかな(∩*?∀?*)∩
低カロリーだからダイエットや空腹時におすすめ(???????)?
たからの夏限定メロン大福といちじく大福が超好き??
今日はどんな素敵な出逢いがあるのか楽しみです( ??????? )??
お仕事終わりに疲れを癒しに遊びに来てね
人妻Kiss ナツメ??
みたらし団子と桜餅とたからのいちご大福が好きです(ノ)*´?`*(ヾ)
洋菓子より最近はずっと和菓子を買って食べることの方が多いかな(∩*?∀?*)∩
低カロリーだからダイエットや空腹時におすすめ(???????)?
たからの夏限定メロン大福といちじく大福が超好き??
今日はどんな素敵な出逢いがあるのか楽しみです( ??????? )??
お仕事終わりに疲れを癒しに遊びに来てね

人妻Kiss ナツメ??
![[お題]from:ドラちゃんさん](https://img.undernavi.com/shikoku/h-kiss/blog/38122317/178211770097574500.jpg)




