初めましてでしたね??
前から気になってくれてたみたいで?
ようやくタイミングが合って
よかった~??
お話もそうだけど
最初から最後まで優しすぎて
私の方が癒された????
差し入れもありがとうございます?
〇〇臭?面白かった???
臭い訳ではないけどつくんよね笑
食べに行った時
付くかどうかチェックしとく?笑
またねのハグもありがとう??
また会えるかな???
次の再会を楽しみに待ってるよ
過激えろ写メ日記
少し久しぶり??
いつも色んな所飛び回ってるから
心配してるけど
もう慣れてきたよ??笑
今回も元気に
帰ってきてくれて何より??
でも少し痩せててそこは心配?
忙しいだろうけど
ご飯はしっかり食べてよ?????
私のことも色々
気にかけてくれてありがとう??
いつも聞いてくれて助かる????
次は何ヶ月後??
再会を楽しみに待ってるね
出勤です(?. ?.???)? ???
2026/04/20 09:36:06|コメント:0件
おはよう( ?o? ) 。゚??
出勤したよ??
今日は14:30までです?
電話待ってるねー(?'ω')?
今週も頑張ろーね?????
最近木曜出勤できてないから
木曜しか会えない
なかよしさんと会えてなくて
寂しいなあ?
来週からまた木曜も
出勤できたらするねん??





