過激えろ写メ日記

午年ですから??

2026/04/02 20:45:06

  • 午年ですから??
めいです??

最近めいの中で競馬がアツい???

というのもドラマの「ロイヤルファミリー」
見てから競馬に興味があって…

それからいろんなお兄様から
競馬の魅力について聞いてたら
もっともっと興味出てきた??

賭け事という意味よりかは
競馬場に行って実際に馬さんを見たり
雰囲気を味わってみたい(?????)

後悔しちゃうかもね??

2026/04/02 17:45:07

  • 後悔しちゃうかもね??
めいです??

めいと会ったら最高すぎて後悔しちゃうかな
だってだって!

気持ちよすぎて、めいとでしか
イけなくなっちゃうかも???

それは会ってからのお楽しみ??

でも、ぜーったい後悔させないっ?

欲張りセットして、めいのトリコに
なっちゃおー???
?

1人がこちらの女の子を検討中です