過激えろ写メ日記

元気の秘訣?

2026/04/01 17:45:16

  • 元気の秘訣?
めいです??

めいの元気の秘訣は
「にんにく?」

もともとあんまり食べてこなかったんだけど
嫌なことがあって落ち込んでたとき
友だちに「それはニンニクが足りてないよ」
って真顔で言われてから
意識して取るようにしてる??笑
(お仕事の日はにおいに気をつけてるから
安心してね?)

焼肉行って
おろしにんにく大量にかけて食べるの
たまらん(?????)

お兄さまの元気の源はなにか教えて?

?

実は…

2026/04/01 11:45:13

  • 実は…
めいです??

明るいねってよく言ってもらえるし
その性格は自負してるんだけど…笑

だからいつもケロッとしてるように見えるし
いっつも笑ってるんだけど
実はめるめちゃくちゃ照れ屋です??

優しく見つめられたりすると
どうしていいかわかんなくて困っちゃう??

そのくせ相手が照れてるのを見たら
余裕出てきて、
すこし意地悪したくなっちゃうところもあります?

どっちがほんとのめいか
会ったときに見抜いて欲しいな??

1人がこちらの女の子を検討中です