過激えろ写メ日記

  • 一緒にいる時間が好き…??
めいです??

めいは、好きな人と一緒に
のんびり過ごす時間が好きです?

くっついたり、お話したり、
たまに意地悪したり…なんて??

一緒にいて
ドキドキしながらも
落ち着くなって思ってもらえるような
時間にしたいな?? ?. . ???

到着しました…??

2026/03/30 18:47:28

  • 到着しました…??
めいです??

無事に到着しました…!

まだすこし気持ちが落ち着かなくて
そわそわしてるけど
新しい場所ってなんだか特別な気持ちになるね???

はじめましての方も
優しく仲良くしてもらえたら
すごく嬉しいです?

いっぱい甘えさせてね…??
?

早く会いたい?

2026/03/30 14:45:12

  • 早く会いたい?
めいです??

明日からなのに
もうはやくお兄さまに会いたい気持ちで
わくわく??

少しでも気になってるお兄さま!
事前予約お待ちしております?

向かってるよ…??

2026/03/30 13:45:08

  • 向かってるよ…??
めいです??

いま鎌倉御殿にむかって
移動中ですうわあ!

初めてだからちょっと緊張してるけど
どんな人に会えるかなって考えるとわくわく
しちゃうねっ???

少しでも気になってる方がいてくれたら
勇気出して会いに来てくれたらうれしいな…

たくさん素敵な時間を一緒に過ごせますように??
?

1人がこちらの女の子を検討中です