過激えろ写メ日記

お礼?ユメのご新規様?

2025/04/21 15:27:25

  • お礼?ユメのご新規様?

はじめまして?
120分のロングでとってくれてありがとうございます???

紅茶やロールケーキの差し入れまでしてくれて???お茶とお菓子でまったりダラダラした時間を過ごしたりするのが好きなんだーって??ロールケーキ一緒食べながらお話してまったりしてたね??

おめめパッチリですごく優しいし可愛らしい紳士様??私の電車失敗談話したらそれはやばい?って?
電車あまり乗らないからわからないよー?笑

お風呂沸かしてくれてたり温度も確認してくれてありがとうって伝えたらこんなのありがとうでもない!みたいな?いやいや!!
めちゃくちゃありがとうだよ??

仲良しさんとこんな風に過ごしてたってお話も聞かせてもらったりしていいないいなって思った??

お風呂でハグ?が??
なんか可愛すぎてキュン?だったー??

お互い最初緊張してたけどお風呂位からようやく打ち解けられてきた感??

優しく攻めてくれてめちゃくちゃ気持ちよくなってしまった????
ビンビン!!ギンギン!!?
に興奮してくれて気持ちよくなってくれてうれしかったー???

いい人に出会えてよかった???って言って貰えてすごく嬉しかった??
また今度長めの時間でゆっくりしようねって約束もうれしかったー??

平日の昼間の勤務だけどまた会えるのを楽しみにしてます~??
ハグ~~???またしようね?


おはよー??

2025/04/21 10:12:11

  • おはよー??

本日も元気に出勤です???

週の初めの月曜日??

お時間ある紳士様からのお誘いお待ちしてます


40人がこちらの女の子を検討中です