お礼??
2026/06/27 05:05:36
女の子とお店を
フォローします
? ? ? ? ? ? ルーブルHOTELのお兄様
初めましてで、ご指名ありがとうございましたぁ?
お兄様が、泊まってるビジネスホテルで呼べるの知らなかったみたいで、えーって悔しそうにされてるの可愛かった?
わざわざラブボに出てきてくれてありがとうございます
綺麗だねっていっぱい褒めてくださり、酔いすぎてるから、ごめんねって言いながら、お兄様いっぱい、ちまきに攻められてて、気持ちいいなってイキそうにないと言われながらいっぱいミルクフィニッシュしちゃいましたね?
すごいなって言って下さり嬉しかったです??
よく、高松来るからまた、呼ぶからねって楽しみにお待ちしてます?
フラフラしてたから、気をつけて帰ってくださいね??
女の子とお店を
フォローします



