過激えろ写メ日記 | お礼?

お礼?

2026/03/28 23:56:11

女の子とお店を
フォローします

  • お礼?

お礼?

105分指名のお兄様ありがとうございました?
顔出ししてないのに「絶対かわいいって思って呼んだ」って言ってくれて、実際会ってからも「予想通りかわいい」って言ってもらえてすごく嬉しかったです??
攻められるの好きなお兄さんで、すぐ気持ちよくなってるのも可愛かったし…?
二回戦もできて、お風呂でまったりお話しする時間もすごく楽しかったです?
紳士的でマナーも素敵なお兄さんで、すごくいい時間過ごせました?
また会えるの楽しみにしてます??

女の子とお店を
フォローします

101人がこちらの女の子を検討中です