女の子詳細

りな★人妻KISS★(29歳)newアイコン この女の子をフォローする

癒し系 人妻系 スレンダー 喫煙しない

りな★人妻KISS★
りな★人妻KISS★
りな★人妻KISS★
りな★人妻KISS★
りな★人妻KISS★
りな★人妻KISS★
りな★人妻KISS★
りな★人妻KISS★
りな★人妻KISS★
りな★人妻KISS★

風俗動画

りな★人妻KISS★

29歳 T160cm B84(D) W59 H85 動画を見る
身長 160cm
スリーサイズ B:84(D) W:59 H:85
可能プレイ イラマチオ/パンスト破り/逆3P/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き
お店から 柔らかい雰囲気と無邪気な笑顔♡
いっしょにいると色気はもちろん
可愛らしさも感じてしまう魅力たっぷりの女性です。


タイプ的にはM寄りだけど

お客様に責めのご奉仕をするのも

大好きとのことです。


優しく、ゆっくり、

じらすように舐めまわして責めるのも、

じっくり責められるのも大好きとの事(*'ω'*)


そして会話をしてみると明るく

親しみやすい感じのギャップが

彼女の魅力をさらに引き立てています。


心ゆくまで
甘く優雅な一時をお過ごしくださいませ(*´▽`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※りなスペシャルコースあるよ♪

通常の内容に加え

ローター・電マ・コスプレ

上記のOPが全て無料でできちゃうんです♪


90分  22.000円(指名料、交通費込)

120分  30.000円(指名料、交通費込)

※本指名は上記金額 1000円になります。

合言葉は「りなスペシャル」です(〃∇〃)

※電マ・コスプレはホテル常備の物かお客様持参になります。

※受付の際に合言葉をお伝え下さい!

※高松市中心部以外は別途交通費が発生します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
女の子から 魅力的な女の子がたくさんいる中で、りなを見つけてくれてありがとう♡

誠心誠意ご奉仕させてください|•'-'•)و✧
2人だけの思い出たくさん作りましょうね💗💗



※※※人妻KISS特設コース※※※

・アナル舐めコース ×
(アナル舐め)

・ノーハンドコース 〇

・即即コース ×
(即尺・即クンニ)


女の子から 『出会い』と『再会』を

とても大切にしています。

一度お会いした方は忘れません♡

一緒にたくさんの思い出を作りましょう☆彡
よろしくお願いします。


※※※人妻KISS特設コース※※※

・アナル舐めコース ×
(アナル舐め)

・ノーハンドコース ×

・即即コース 〇
(即尺・即クンニ)
前職は? 事務です♡
趣味・特技は? 旅行です♡
好きな男性のタイプは? 優しい人です♡
責め派?受け派? 受け派です♡
得意プレイは? フェラです♡
やさしさ度は?(5段階) ★★★★★
エロ度は?(5段階) ★★★★☆
性感帯は? 全身(/ω\)
オプションは何ができる? ローター・電マ・コスプレ・パンスト・オナニー鑑賞・3P(男×2・女1)・ノーパンノーブラ派遣・即クンニ・即尺
3Pはできますか?? 男の子2人と女の子1人の逆3Pならできます♡
S度は・・・? ★★☆☆☆
M度は・・・? ★★★★★
いちゃいちゃ度は・・・? ★★★★★
お店から 柔らかい雰囲気と無邪気な笑顔♡
いっしょにいると色気はもちろん
可愛らしさも感じてしまう魅力たっぷりの女性です。


タイプ的にはM寄りだけど

お客様に責めのご奉仕をするのも

大好きとのことです。


優しく、ゆっくり、

じらすように舐めまわして責めるのも、

じっくり責められるのも大好きとの事(*
  • 本日の出勤予定

    出勤交渉中です♪
  • 只今の出勤状況

    待機中
02/23(月) 02/24(火) 02/25(水) 02/26(木) 02/27(金) 02/28(土) 03/01(日)
出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪

写メ日記

  • ?素敵な場所?

    ?素敵な場所?

    2025/04/21 19:13

    今晩は*\(^o^)/* 今日も元気に出勤している りなでーす?(*´?`*)?? ちょっと前に栗林公園に 遊びに行ってきたけど 昼と夜って全然雰囲気が違って とっても綺麗で素敵な場所でした? りなが行った時は 桜がライトアップされてて 更に綺麗でしたよ~(*^^*) 皆さんは行った事ありますか?! 皆さ~ん!!!? りなに中四国や関西の素敵な場所を 是非教えて下さい\(//∇//)\ 九州だったらりなが 教えてあげるよ~(o^^o) 今日もりなとラブラブできる方 お待ちしております(*^▽^*) ?りな?

  • ??ありがとう??

    ??ありがとう??

    2025/04/21 10:25

    ビースタイルガールのYちゃんへ 昨日はりなと一緒に遊んでいただき ありがとうございます(≧∀≦) お久しぶりでしたね~\(//∇//)\ 約1ヶ月ぶりくらいかな?!? またYちゃんに会えるって 思ってなくてサプライズすぎて ビックリ通り越えて りなのテンション爆上げでした? 何で毎回あんなに 楽しませてくれるの?!*\(^o^)/* Yちゃんの魅力って素敵だよ(o^^o) りなにはないから、超羨ましい!! プレイでは、色んなところで キスしちゃいましたね~(〃ω〃) 今思い出すと…恥ずかしくなって きちゃったよ~(*´∀`*) お互い我慢できなくなって 2人で暴走しちゃいましたね?アハっ やっぱり気持ち良かったです? アレも使わせてくれて かんしゃ~!!!(*^ω^*)笑 Yちゃんも無事にフィニッシュ してくれて大満足です(*´?`*) それより、あの後体調大丈夫 でしたか?!(^^;) 毎日お仕事で大変だから 休める時にしっかり休んでね!! また、ノリが良くて優しすぎる Yちゃんに会えるのを 楽しみにしています(*^^*) ?りな?

  • ??ありがとう??

    ??ありがとう??

    2025/04/21 10:07

    川六のお客様へ 昨日はりなと一緒に遊んでいただき ありがとうございます*\(^o^)/* 下までお迎えに来てくれた時に 笑顔でペコってしてくれたのが すっごく可愛かったです(o^^o) お部屋に行くまでも お話ししながら楽しい時間を 過ごせましたよ~?(*´?`*)?? コースアップしてくれたのも 嬉しかったです(*´∀`*) それにしても、夫婦って色んな 形があって面白いなぁ~ ってつくづく思いました(*^^*) プレイでは、恋人同士のような 濃厚なチューから始まり りなの色んなところをいっぱい 舐めてくれたので すごく気持ち良かったです(*´?`*) りなも負けじと たくさん舐めちゃった(*≧∀≦*) 最後はお互い気持ち良くなれて 最高でした(*^o^*) りなの為に素敵なプレゼントも ありがとうございました(〃ω〃) 大切に使わせていただきます? また、クールで優しいお客様に 会えるのを楽しみにしています? ?りな?

  • ?出勤だよ~?

    ?出勤だよ~?

    2025/04/20 15:54

    こんにちは~*\(^o^)/* 今日も16時~3時まで 出勤しまーす(o^^o) 最近、ムラムラしすぎて やば~いのです(〃ω〃) りなといっぱいイチャイチャ してくださーい(*´?`*) お待ちしております(*≧∀≦*) ?りな?

  • ??ありがとう??

    ??ありがとう??

    2025/04/15 11:53

    川六のお兄様へ 昨日はりなと一緒に遊んでいただき ありがとうございます(o^^o) 下までお迎えに来ていただき 笑顔でお話ししてくれたので 嬉しかったです\(//∇//)\ あの時間に高松に着いて 夜遅くまでお仕事頑張ってるので 本当に凄いなぁ~!!って 尊敬します?(*´?`*)?? しーかーもー!! まだまだ30代くらいで 若いのかなぁ~?!って 思っていると、意外と年上 だった事にビックリしました(*'▽'*) 童顔って羨ましいです(*´∀`*) プレイでは、恋人同士のような キスから始まり、りなの 体中をいっぱい舐めてくれたので めちゃくちゃ気持ち良かったです? りなもお兄様のおちんちんを いっぱい食べちゃった(*^^*) ローションたっぷり付けて 色んなスマタができて お互い気持ち良くなれて 大満足です*\(^o^)/* 今日も遠征で移動が大変だと 思いますが体調に気を付けて お仕事頑張って下さいね(*^▽^*) また、優しくて素敵なお兄様に 会えるのを楽しみにしています? ????????りな?

3人がこちらの女の子を検討中です